ここから本文です

ライトノベル完結しても、10周年記念で、 公式でイラスト描いて欲しいねって思う...

sas********さん

2016/12/1617:23:43

ライトノベル完結しても、10周年記念で、
公式でイラスト描いて欲しいねって思う。
大学生になった三日月夜空が見たい。
自分勝手ですか?
ブリキさんがイラストだけでいいから描いて欲しい


pixivで自分で描いた方がいいですか?
教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2016/12/1617:29:59

まさか本人のツイッターに書いたんじゃないでしょうね?
負担ですよ。
度を越したファンはクレーマーですね。

質問した人からのコメント

2016/12/16 18:11:26

つまんないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya0********さん

2016/12/1618:09:02

そうね、描いてくれたらうれしいね。