ここから本文です

煽られたという人に関して質問です。 煽る事は良くないです。 しかし、煽られ...

happeeさん

2016/12/1618:11:38

煽られたという人に関して質問です。

煽る事は良くないです。
しかし、煽られたという人は
片側二車線の場合は大抵右車線を通行し続けているマヌケが多い。

youtubeで「煽られた」で検索しても、最近の質問でも
右車線を通行している人が本当に多い。

皆さま、どう思いますか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2021:58:55

そうですね。
そんなに煽られるのが嫌なら何か対策を講じれば良いですし、
そんなに後ろを気にしているなら普通の人よりも後ろの状況が把握できているはずなので、
煽られないようにするのも簡単だと思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2016/12/2316:19:57

追い越し車線は左に変わったのでは 笑

san********さん

2016/12/1711:35:45

自分は神様とでも思っているのでしょ。
自分がルール。

2016/12/1621:31:31

煽られるのが大好きなDQNに限って、よくもまあそんな事を恥ずかしげもなく、堂々とどや顔でほざくもんだから煽られるのを楽しむDQNどもは頭の中身が御花畑なんでしょうね。かちわって見てみたいです。

tag********さん

2016/12/1618:17:55

そうですね、煽られた人はなぜ自分が煽られたのか?と考えずに、煽るヤツが悪いとしか考えられない単細胞なのだと思います。
ノロノロ運転という原因がなければ、煽るという結果もないですし。