ここから本文です

2017年春、東映はなにをやってくると思いますか?

inu********さん

2016/12/1618:52:47

2017年春、東映はなにをやってくると思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2016/12/1622:00:03

仮面ライダーエグゼイドが中盤になっていますので、歴代ライダーを集結させてゲームバトルをするかもしれません。

ディケイドや鎧武の時とは違い、純粋なゲームのような空間での戦いです。

そのゲームを利用し悪が登場し、大暴れする流れのストーリーです。

意外と面白いかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2016/12/23 19:14:45

そういうこと東映やりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2016/12/1716:54:42

マシンマン、バイクロッサー、シャンゼリオンとか
復活させそうですね(嘘)。