ここから本文です

ホテルのレディースルームに男が泊まることはダメですか? シングルひとりです。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1621:44:45

ホテルのレディースルームに男が泊まることはダメですか?
シングルひとりです。

閲覧数:
590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam*********さん

2016/12/1622:05:08

駄目に決まっているじゃないですか。
レディースルームのある部屋はレディースフロアですから、男子禁止のフロアです。
自分は彼氏とホテルに行って自分だけレディースルームにしたら翌朝まで逢えませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 21:19:08

そうですか・・残念

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2016/12/1709:56:13

女性専用車輌に乗り込んで何が悪い?的な感覚ということで、ご理解を…

くうたんさん

2016/12/1700:07:07

から、レディースなんだってば。男は入れない。そのフロアにも立ち入れない。そのためのレディースフロア、レディースルームでしょうが。

cho********さん

2016/12/1622:48:13

レディースプランのエステなどは、ご夫婦やカップルご一緒で受けることができるところもあります。


レディースルーム自体は、レディースフロアにあるので、入室は無理でしょうね。