ここから本文です

kali linuxについて。 aircrack-ngで実験中のものです。 kalilinux自体はmac win...

har********さん

2016/12/2400:00:06

kali linuxについて。
aircrack-ngで実験中のものです。
kalilinux自体はmac windows両方とも使用し、VBox環境で仮想を立てて実行しています。

そこで質問なのですが、両方ともairodump-ng -w wlan1mon などダンプを取るコマンドをしたあと
全くBSSIDが出てきません。mac本体ではいくつかの無線LANを拾っています。
どうすればしっかりとだすことができるのでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiu********さん

2016/12/2712:00:11

カソウカンキョウだから。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpj********さん

2016/12/2622:13:50

使用してくださいね!

yoy********さん

2016/12/2620:13:13

使用してくださいね!

tik********さん

2016/12/2619:57:39

使用してくださいね!