ここから本文です

スターチャンネルでゲームオブスローンズが1話から放送が始まったのですがグロいシ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1702:28:03

スターチャンネルでゲームオブスローンズが1話から放送が始まったのですがグロいシーンや性的なシーンに軽くボカシが入ります。レンタル版はボカシは入っていますか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ph4********さん

2016/12/1912:38:34

セルやレンタルにも男性器にはボカシが入っています。女性はボカシがないのが多いですが、たまにボカシあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/12/1821:52:47

入ってません
Huluで配信されているものも入ってません