ここから本文です

先日マクドナルドで持ち帰り、家で確認したらこんなシールが貼ってありました。 ...

ath********さん

2016/12/1712:51:17

先日マクドナルドで持ち帰り、家で確認したらこんなシールが貼ってありました。
何を意味するものか分かる方いますか?

マクドナルド,シール,ハンバーガー,家,ハンバーグ

閲覧数:
60,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/12/1712:52:49

それは、落としたハンバーグを分かりやすくするために貼られたシールです。
食べてはいけません

質問した人からのコメント

2016/12/18 11:17:59

分からずに食べてしまいました…
何の問題も起きてませんが気分は最悪です…
ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r54********さん

2016/12/1712:56:48

もしかして、そのハンバーガー食べましたか・・・?