ここから本文です

高1の友達が描いたイラストです。めちゃくちゃ上手くないですか?

ash********さん

2016/12/1714:18:02

高1の友達が描いたイラストです。めちゃくちゃ上手くないですか?

補足画質悪いんですけど…

デジタルイラシュトしゅら,kl215895,プロイラシュトレーター,イラスト,デユララ,絵画カテ,友達

閲覧数:
31,602
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/12/1714:26:29

すごく上手いですね!憧れます!

  • 質問者

    ash********さん

    2016/12/1802:48:37

    ですよね(*ˊᵕˋ*)
    このくらい上手くなれたらいいのに(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2016/12/1721:57:08

ボクは小学生でしゅが…

数学シャイエンシュカテ、英語カテの元カテマシュ、

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

プロイラシュトレーターでしゅ。

左のイラシュトはなかなか、グー!でしゅが

踵のパーシュが狂っているのが、惜しいでしゅ。

デユララと小野ナチュメがちょっと入っていましゅね、うははは!

↓ちゅなみに下に来ている

kl215895とchar_yadeは

デジタルイラシュトしゅら描けないので、ご覧のように絵画カテから画像をパクる目的で侵入しゅてくる為、

どちゅらも絵画カテで盗人と呼ばれて、退去命令を受けている

高卒、中卒のヤカラでしゅ。

美大しゅら卒業しゅていないので、デジタルイラシュトしゅら描けないので、鉛筆ウンコ絵、パクリ絵

貼りまくりの

高卒、中卒のヤカラ

kl215895

char_yade

と関わると半永久的に懲罰の対象になるので、十分、注意しゅてくだしゃい。

っていうか、kl215895の高卒のオッシャンはアナタの絵を転載しゅると思うよ、でしゅ。

p18********さん

2016/12/1720:47:58

パンツの裾、上着の裾がフラットだからアイレベルこの辺だとすると
靴の上側が見えすぎ、これだと爪先立ちに見える。
靴がこれだけ上が見えるならアイレベルから等距離のあごの下もこのくらい見えてなければ変だ。
右の絵も背骨の曲がる場所が下すぎでイラっとくる。
下手ではないですがなんかムカッとくる絵です。
それと色のセンスが今ひとつです、描いたのは男の子でしょうか。

kl2********さん

2016/12/1720:12:28

模写じゃないんだね。

だとしたらかなり上手いね。

でも全国レベルとか甲子園行けるとかプロを目指せるとか、それほどじゃない。

学年で2~3番目に上手いとか、そのレベルでしょう。

それでも同級生から見れば充分メチャクチャ上手いよねって言われるレベルです。

cha********さん

2016/12/1717:34:16

立ち姿のイラストは秀逸やでボケ小も敵わん「プロ裸足」!

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2016/12/1714:50:05

雰囲気があって、いいですね。ファッションがいい。

右の絵、お尻の下から左手があるのなんだろう・・・???誰の左手??