ここから本文です

ホンダはネットで嫌われているにも関わらず、ホンダの売上は回復してるようですね...

kim********さん

2016/12/1716:19:36

ホンダはネットで嫌われているにも関わらず、ホンダの売上は回復してるようですね。

それはなぜなのでしょうか?
ネットの意見を参考にしない人が多いかもしれませんね。

でもネットの力

ってすごいでしょ。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2016/12/1718:25:32

その前にネットでホンダは嫌われてるの?

質問した人からのコメント

2016/12/18 11:40:34

いいえ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/12/1716:25:47

ホンダはネットで嫌われてますか?確かに私もホンダは好きでは無いですが。