ここから本文です

みゅーずの高坂穂乃果は、Aqours で例えると、誰になる?

みかっちさん

2016/12/1808:19:46

みゅーずの高坂穂乃果は、Aqours で例えると、誰になる?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2016/12/1811:44:26

いません。
貧乳で自己中だからです。

質問した人からのコメント

2016/12/18 13:25:40

ですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あーりんさん

2016/12/1809:38:30

私は高海千歌だと思います。
キャラが似てるし、穂乃果的なポジションですし…