ここから本文です

みゅーずの小泉花陽は、Aqoursに例えると、誰になる?

みかっちさん

2016/12/1813:50:49

みゅーずの小泉花陽は、Aqoursに例えると、誰になる?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2016/12/1814:11:55

見た目は、曜ちゃんらしい。

質問した人からのコメント

2016/12/18 14:12:43

そうだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1814:12:41

(*'へ'*) ンー.国木田花丸かもね