ここから本文です

ということは21時以降はチェックインできないということですか?!

アバター

ID非公開さん

2016/12/1815:28:15

ということは21時以降はチェックインできないということですか?!

どうしても21時には間に合いません!!
もう予約はしておりますが料金は払っておりません

補足宿泊予定は1週間後です

ホテル,料金,予約,21時以降,質問者さま,途方,キャンセル料

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi1155さん

2016/12/1815:43:39

これは、21時以降だと、チェックインできないという事ですね。
21時までに、一度チェックインだけしに、ホテルに立ち寄る事も出来ないのなら、キャンセルするして、他のホテルを予約し直すしかないのでは?
当日、ホテルに入れず途方に暮れるよりはいいでしょう。
ちゃんと記載があるという事は、それも了承の上で予約したという事ですので、質問者さまのミスです。
1週間後なら、ほとんどのホテルではまだキャンセル料はかからないのではないかと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1816:53:46

    ありがとうございます、
    確かに私共のミスです
    絶対間に合わないと上に書き記しましたが(コンサートのため)、
    もう間に合う時間程度に終わることを信じてこのままで行くことにしました!
    ありがとうございます!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/18 16:54:32

ありがとうございました!

「以降とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1816:51:32

キャンセル料金がかからないかどうか?を必ずご確認してから、他のホテルを探されたら、いかがでしょうか?

yamatakuppyさん

2016/12/1815:38:24

電話して聞いてみれば

21時以降チェックインできないなら
他を当たった方がいいですね