ここから本文です

ヤフープレミアム会員を解約又は解除して、別のIDでプレミアム会員登録したいので...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1815:42:12

ヤフープレミアム会員を解約又は解除して、別のIDでプレミアム会員登録したいのですが!

出来ますか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2016/12/1815:58:21

できます。問題はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 21:22:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aquos1101さん

2016/12/1819:47:31

可能ですが、
何で、別のIDで入会するのか
別のIDで入会しても料金が別に1月分必要になります。
Yahoo!の有料等は日割り計算は有りません。

2016/12/1819:00:41

ヤフープレミアム会員を解約又は解除して、別のIDでプレミアム会員登録したいのですが!

出来ますか?

出来ますが、同じ名義人であれば、あまり利点が無いと思うのですが・・