ここから本文です

遠距離カップルですが、クリスマスに彼氏がバイトを入れました。

chi********さん

2016/12/1817:20:13

遠距離カップルですが、クリスマスに彼氏がバイトを入れました。

前々からクリスマスは24の夜から26まで彼氏の家に私が行く約束でした。
私はケーキ屋バイトなので、クリスマス忙しいですが、もう勤めて4年目で毎年クリスマス出てたし彼氏とは付き合って初めてのクリスマスなので、バイトは24の昼までだけでいいと言う風に店長が言ってくれました。
彼氏の家から徒歩30分のところにイルミネーションが有名なところがあって、そこに行きたいと前から言っていました。24の夜に彼氏のところに着くのでイルミネーションを見に行く時間的余裕はなくて、25の夜しかイルミネーション観れる日がないのに、彼氏が今日になって25夜バイト入ったとか言い出しました。彼氏は塾講師だからクリスマスとか関係ないのに…とむかつきました。

何で彼女の私がわざわざバイト休んで新幹線でそっち向かうのにおまえはバイト入れてるんだよって気持ちでいっぱいです。まぁイルミネーション観たいのはきっと私だけで彼はコタツでのんびりでもしてたかったんでしょうけど、、、
付き合って初めてのクリスマスで楽しみにしてた分なんだかすごく萎えました。
25にバイト入れたらイルミネーション見れないよってメールしたらまじか笑どんまいしか返ってこないし本当脱力。。。

この萎えた気持ちどうしたらいいんだ。
もうクリスマス会わずにバイトすればよかったかもとか思い始めるし彼氏罵倒したくなるしでもそんなことしたって喧嘩になるだけだしもうイルミネーション楽しみにしてた気持ちの持って行き場がない。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/12/1817:27:51

別れたらいいじゃん。と思います。

質問した人からのコメント

2016/12/19 00:58:33

バイト休んでくれるらしいです

「クリスマス バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる