ここから本文です

麻雀の漫画について 麻雀を始めたのですが、おすすめの麻雀漫画を教えてくださ...

tor********さん

2016/12/1821:05:16

麻雀の漫画について

麻雀を始めたのですが、おすすめの麻雀漫画を教えてください。
「哲也」を少し読みましたが、イカサマ?

のような内容だったので、正統派の物で役なども読みながら覚えられるようなものだとありがたいです。

「やっていれば自然と覚えられる」などという回答はいりません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
121
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2016/12/1920:13:18

既出ですが、打姫オバカミーコをオススメします。

マンガZEROというサイトで無料で読めますよ。初心者から中級者には非常なオススメな漫画です。

質問した人からのコメント

2016/12/21 13:20:47

みなさん、たくさんの本を紹介していただきありがとうございました!
迷いましたが、無料で読めることを教えてくださった方をBAに選ばせていただきました。
さっそく読んでみます!
皆さんから紹介して頂いた物も読んでみますね!
本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

メビウスさん

2016/12/1908:37:37

「片山まさゆき」で検索しましょう
どれも面白いですよ

2016/12/1904:56:31

「天牌」が好きです(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2016/12/1823:29:21

「ぎゅわんぶらあ自己中心派」

ena********さん

2016/12/1823:15:30

打姫オバカミーコ
ほぼ素人の麻雀プロのミーコが、トッププロの弟子になって麻雀界を生き抜く漫画です。一話ごとにテーマがあって師匠が説明してくれるのでミーコといっしょに勉強できます。ちなみに第一話は「両面でリーチしろ」です。

名無しさん

2016/12/1822:30:33

「裏プロ雀鬼」です。