ここから本文です

iPhoneで4GBでパケホーダイに

アバター

ID非公開さん

2016/12/1821:27:15

iPhoneで4GBでパケホーダイに

入っていたら月にどれくらいの
お金がかかりますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/12/1823:02:50

携帯会社によります。
例えばイオンモバイルで通話可能な契約で、4GBだと月額1580円です。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/c/ca116

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/25 09:20:21

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mey********さん

2016/12/1821:39:03

キャリアによるので各ショップで聞いた方が早いよ。

hig********さん

2016/12/1821:34:52

iPhoneにパケホーダイなどない