ここから本文です

欅坂46、平手のセンターはいつまで続きそうですか?

mcl********さん

2016/12/1908:19:11

欅坂46、平手のセンターはいつまで続きそうですか?

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/12/1910:37:27

乃木坂46は1~5枚目までセンターは生駒里奈だったので、もうしばらくは平手ちゃんかな?って思います。

「欅坂46 センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2016/12/1914:49:20

当分は続くと思います。
なんたって生駒と違って秋元先生の超お気に入りですからね。
でも、自分は早く他の子のセンターが見てみたいです。 ライブではテレビと違って平手も埋もれてましたから、正直誰でもいい気がします。マナカ、理佐のダブルセンターもいいと思います。

sawaby0123さん

2016/12/1908:53:40

もうそろそろ別のメンバーがセンターになってくるんじゃないですかねー(´ω`)
てち以外のメンバーも個が確立されて来ていますからね( ´∀`)
グループとしての知名度も上がってきてますし☆