ここから本文です

高校駅伝2016 男子 優勝~3位は?

nori0289さん

2016/12/1911:40:23

高校駅伝2016 男子 優勝~3位は?

閲覧数:
1,879
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2016/12/2013:13:36

1位 倉敷

2位 世羅

3位 大分東明

「高校駅伝 2016」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2410:45:06

万馬券狙い、希望もこめて、東北の3校で上位独占

①学法石川
②仙台育英
③秋田工

nay********さん

2016/12/2317:19:06

留学生がいなくても優勝できるとしたら・・

佐久長聖。2位が世羅、3位が倉敷。

山田久志さん

2016/12/2001:03:26

一位、世羅
二位、佐久長聖
三位、倉敷

一区で世羅のエースが区間賞をとってリードする展開になると思います。

dr_********さん

2016/12/1912:11:41

男子はあんまり興味ないです。
1位は長野東の佐久長聖だと思います。
ただ、自分の地元の岡山の倉敷が2位か3位を、広島の世羅と争うと思います。

是非とも倉敷に2位になってほしいです。