ここから本文です

hana様、おかえりなさーい。 週末は天候にも恵まれ、ディズニー日和でしたね。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1912:24:18

hana様、おかえりなさーい。

週末は天候にも恵まれ、ディズニー日和でしたね。
先程akg様あての質問をニヤニヤしながら読ませていただきました。

お伺いしたいのは、旅行中オチェ―アノまたはシルクロードの食事は利用されましたか?もし利用されたのでしたら、テラスからのショー鑑賞時の様子をお聞かせいただけたらと思い質問させていただきました。

ちなみに、私もオチェブッフェ、行ってきちゃいました。

以前PSしていたパーフェクトクリスマスの方はキャンセルしたのですが、結局オチェのクリスマスブッフェが食べたい&息子の好きなクリスタルをということで、前日に11時台のPSを拾って行ってきました。
クリスタルの時は拍子抜けするほどテラスに出られたお客さんが少なく、のんびり鑑賞できました。
2人利用でしたが、シェルルームへの案内で、ブッフェテラスからの鑑賞でした。

hana様はパーフェクトクリスマス予定との事でしたので、同じ日でも違ったのか気になりました。

次は2月にオチェ利用予定なので、参考までにお伺いさせていただきました。

旅行から帰宅したばかり、そして年末、お忙しいと思いますがお手すきの時でかまいませんので、よろしくお願いいたします。

この質問は、han********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2016/12/1914:31:40

satochamulove様、わざわざリクエストありがとうございます!お天気にも恵まれパーク楽しんできました(^^)

もしかしてsatochamulove様もお食事されているのでは?
とドキドキしてましたが…
クリスタルだったのですね。

sato様シェルルームでしたか。クリスタルということもあるのでしょうか。
土曜日はパークも超混みでしたよね。

パーフェクトの時にオチェーアノブッフェ利用でシェルルーム、テラス入口すぐそばのお席でしたが、お部屋からの方が見やすかったのでお食事してお部屋に戻りゆっくりショーを鑑賞しました。

シェルルームでテラスへの案内が始まる頃お部屋に移動、
ちょうど反対側でしたので見るとすでにブッフェテラスは人でいっぱいでした。
けっこう時間ギリギリにコーステラスが開放されたのを部屋から見ましたが場所とりも激戦のようでギュウギュウのように見えましたね。↓写真

多少見え辛いところがあってもお部屋からでよかったなと思いました。

satochamulove様、わざわざリクエストありがとうございます!お天気にも恵まれパーク楽しんできました(^^...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 22:22:29

色々ありがとうございました。

hana様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる