ここから本文です

絶頂期に BOOWYが解散した理由は、なんでしょうか?

mis********さん

2016/12/1913:11:12

絶頂期に
BOOWYが解散した理由は、なんでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/2009:55:55

いろんな噂がありますが、ドラムの高橋まことが、著者の中で布袋の元妻の山下久美子のライブツアーのバッグバンドとして、氷室を除く3人が参加した事等。布袋は著者の中で解散を最初に言い出したのは、自分だと認めてます。解散理由は墓場までもっていくとも書いてます。

質問した人からのコメント

2016/12/24 15:24:44

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/12/1923:40:50

はい

了解です




はい

ただただ単純に

の方が

かっけー

からです

伝説になるからです

以上

mor********さん

2016/12/1918:34:51

テレビに出たい派と、テレビに出たくない派に別れてしまったからです。