ここから本文です

包茎手術の質問です。東京ノーストクリニックで包茎手術を受けようかと思っていま...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1915:27:58

包茎手術の質問です。東京ノーストクリニックで包茎手術を受けようかと思っています。
仮性包茎でオトコの自信が持てません。
ここで包茎手術を受けた方、手術後の具合はどうでしたか?

おおよその費用もよろしければ教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/12/1916:06:44

僕も包茎治療専門という事で東京ノーストクリニックで包茎治療を受けました。
開院以来25年もの間実績を積んでいるというのと、全国展開していることも決め手となりました。

費用について、
僕はネットで予約をしたので割引きが使え、美容形成術もプラスして25万円くらいでした。美容形成をしなければ10万円以下になったかと思います。カウンセリングで見積もりを出してもらって予算に合わせて調整でもいいと思います。

手術後の経過について、
腫れや痛みについては事前に説明があったので覚悟はしていましたが、その夜急に不安になって問い合わせをさせてもらいましたが、24時間対応で大変助かりました。

ご参考になればいいのですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる