ここから本文です

星野源の恋は、何を使えばあのギターの音に近くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1918:49:42

星野源の恋は、何を使えばあのギターの音に近くなりますか?

閲覧数:
1,549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2016/12/1920:06:02

>星野源の恋


センターピックアップか2PUのミックスポジション
を使えば、たいがいあの音に聞こえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momoさん

2016/12/2003:51:59

星野さん、 ギブソン使っていますよね。 エレアコ。 Jazzy なのでびっくりです。

mg_********さん

2016/12/1919:37:57

ギター、エフェクター、アンプ