ここから本文です

ACアダプターを探しています。 防犯カメラ(KEEP GURDE)につないでいるディス...

buu********さん

2016/12/1919:29:08

ACアダプターを探しています。

防犯カメラ(KEEP GURDE)につないでいるディスプレイ用のACアダプターが故障しました。
同じものを探しているのですが、見つかりません。

互換性のあるACアダプターをご存知の方、教えて下さい。
故障したACアダプターの裏には以下のように書いてあります。

KEEP GURDE,ACアダプター,互換性,防犯カメラ,ディスプレイ用,RS-AB02J00,電流

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2016/12/1919:43:46

電圧12V

電流2A

極一般的な出力ですね。

ホームセンターなどで売ってる、差込口のプラグが変えられる汎用リバーサル・ACアダプタでも十分賄えるかと。

電圧12Vを守って電流2Aより小さいと問題が出ますが、大きい分には全く問題はありませんので、そこを頭に入れて探してみて下さい。

質問した人からのコメント

2016/12/19 21:28:33

早速のご連絡ありがとうございます。
明日、早速電気屋さんに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2016/12/1919:46:15

この会社に連絡して取り扱いが無いか聞いてみてください。
http://www.rakuten.co.jp/eshopnippon/

RS-AB02J00を1620円で販売していた形跡がありますが、リンクがありません。
http://item.rakuten.co.jp/eshopnippon/19003/