ここから本文です

大阪駅からエキスポシティまでの

nana93kai18さん

2016/12/1920:12:12

大阪駅からエキスポシティまでの

無料シャトルバスは

12月30日は運行しているのでしょうか?

調べてもいまいちわからないです。
回答の方よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2011:11:12

そのようなバスはありません。

現在は梅田(阪急三番街高速バスターミナル)からの直通バスはあるにはありますが、
・土日祝のみの運行
・無料ではなく運賃は大人640円
となっています。

http://www.expocity-mf.com/access/
こちらの「バスでお越しの方」を参照

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjicfpx7mさん

2016/12/1920:17:50

期間限定です、もうやってましぇん