ここから本文です

イヤホンについて質問です。 今OSTRYのKC06Aというイヤホンを使用しています。 ...

hi2********さん

2016/12/1921:56:40

イヤホンについて質問です。

今OSTRYのKC06Aというイヤホンを使用しています。
音質はすごく好みで、クリアでサラウンド感が気に入っています。が、最近断線してしまいまして、新しい別のも

のに買い換えようかと考えているのですが、ある程度しぼってからお店で試聴をしたいと思いまして、こちらに質問させて頂きます!


上記イヤホンと音質が似ていて、尚且つ遮音性がアップしていれば有り難いです。
あまり詳しくないのでアバウトな質問ですみませんが、お詳しい方ぜひ教えて頂ければとおもいます!

よろしくお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2016/12/2003:11:49

KC06Aと同価格帯だと難しいですね。
2万を少し越えますがAcoustuneのHS1004
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000090743/ct2308/page1/recom...
は上位互換といった感じですね。

質問した人からのコメント

2016/12/21 02:56:52

迷いましたが、こちらに購入を決めました。
みなさま御丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2016/12/2003:22:47

当方は価格も手頃で、音質もそこそこで満足お勧めです。使用中

http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/6923410724554-35-38030.htm...

どうでしょうか?

ari********さん

2016/12/2000:39:00

KC06Aは中高音がクリアーで低音も主張する印象があり好みの音色で一時購入も考えたイヤホン、このあたりの価格帯で近いイヤホンはあまり無い気がします。
OSTRYから分裂して新たな会社として立ち上がり、Simgot第一弾のEN700(個人的にも所有、デザインはかなり個性的、KC06Aにも言えますが)
音色は硬いと言うよりアルミ製を生かした乾いた綺麗な出方でサラウンド感と言われればそうかも・・、KC06Aに比べ低音の主張はあまり無いフラット傾向で少し大人しく感じるかもしれません。
あくまで主観で言えば1万円台前半では総合的(品質/音質/装着感)にもかなりお勧め出来るイヤホン。
音色は個人差が大きいので試聴は必須
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000009698...