ここから本文です

ASKA、覚せい剤、お茶から覚せい剤成分が検出。 ①お茶って健康に害のない程度の...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1922:13:45

ASKA、覚せい剤、お茶から覚せい剤成分が検出。

①お茶って健康に害のない程度の
微量の覚せい剤成分が含まれているのですか?

②お茶から覚せい剤成分が出たって事は、
上記①でなければ、警察が嘘を付いていたのですか?

話はそれますが、そもそもお茶を提出した時点で
アスカはゲス野郎確定ですね!?

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2016/12/1922:29:20

警察の証拠捏造ととられても仕方のない事案ですね!
そもそも、確定証拠がないのに送検すること事態が間違っている。検察は不起訴処分にするしかなったんでしょう。
警察のお粗末さにあきれています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2016/12/1922:20:12

そもそもね。
逮捕した時点で毛髪検査もできるし、
家宅捜索できるわけ。
それで何も見つからないんだよ。

つまり考えられるのは、錯乱しているASKAを見て、
警察は薬をやっていると思い込み、
尿検査を捏造したけど、全く証拠が出なかった。
薬も注射器もまったくないわけだ。
警察としては捏造がバレるのが怖いので、
尿の代わりにお茶を入れたことにしてもらったというのが、
真相だと思う。