ここから本文です

資産を年利10%ぐらいで運用されておられる方に伺います。 どうやってますか?

aqu********さん

2016/12/1922:14:53

資産を年利10%ぐらいで運用されておられる方に伺います。
どうやってますか?

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2016/12/2009:49:47

毎年利回り2桁となると、素人には不動産くらいしかない。
株やFXでは一時的にそれ以上になることはあるけれど、
毎年どころか3年続ける人はほとんどいなくなる。

不動産でも普通に買っているのでは実質2桁には届かないよ。
難しい。

でもそれがもし出来れば、確実に資産家になれるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2016/12/2511:58:31

何もしていません。

下記の投資信託を買って、放ったらかし、にしているだけです。

2008年10月から8年がたちましたが、年率で15%以上にまわっています。

http://www.morningstar.co.jp/FundData/SnapShot.do?fnc=2008100102

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/12/2500:34:49

それなりのリスクとってちょ☆

boo********さん

2016/12/1923:02:59

10%とはどういったポジションなのか中途半端過ぎてよくわかりません。 不動産とかですか、。

aho********さん

2016/12/1922:32:38

10%運用をここでこうやってます的に語れと言う時点でもう・・・ww