ここから本文です

エビかつ好きな人いますか? 魅力語ってください。私大好きですね。食べ応え、...

ahi********さん

2016/12/1922:18:40

エビかつ好きな人いますか?

魅力語ってください。私大好きですね。食べ応え、かんだときの充実感が魅力かな。

エビかつのかつ丼とかありうると思いますか?

食べてみたいですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2013:00:14

エビかつ好きです。

エビかつのかつ丼は「大アリ」です。
とんかつのかつ丼より好きかも。

エビかつカレーも最高!ですね。。♪

エビかつ好きです。

エビかつのかつ丼は「大アリ」です。
とんかつのかつ丼より好きかも。...

質問した人からのコメント

2016/12/25 09:04:14

いいですね。

たべたくなりましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2016/12/2013:06:55

こんにちは(*^_^*)♡♫
海老カツ好きですよ♡
サクッとしてミンチの海老が ぷりぷりして
美味しいですよ♡

gre********さん

2016/12/1922:39:54

エビカツ大好きです!
とんかつ屋さんに行くと必ず、!
エビカツミックス頼みます!
あの、サクッとした感じ、!
旨味ジューシー大好きです!♡
エビカツ丼ぶり、!食べてみたい、!
調べましたーー!

エビカツ大好きです!
とんかつ屋さんに行くと必ず、!
エビカツミックス頼みます!
あの、サクッとした感じ、!...