ここから本文です

何故アスカさんは陽性反応のお茶を出す事で不起訴になったのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1923:44:32

何故アスカさんは陽性反応のお茶を出す事で不起訴になったのですか?

補足尿検査でお茶を出してる時点で100パー黒じゃないですか。白だったら堂々と尿を提出してると思います

閲覧数:
797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/12/2000:02:02

嫌疑不十分で、捜査の結果、犯罪の疑いは完全には晴れないが、裁判において有罪の証明をするのが困難と考えられるからですかね。

  • nao********さん

    2016/12/2021:41:31

    お茶を入れたんじゃなくて本人の尿ですね。
    少量で破棄もされたので敢えて証拠がない事を理由にお茶と言った確信犯です。
    科捜研で捜査してるのでお茶かどうかは分かるはずです。
    しかも任意で専門の警官じゃなかったので、警察にも問題はありますが。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 21:45:07

マスコミは糞

「アスカ お茶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/12/2016:08:34

以前、入院した薬物依存矯正病院において、そのスジの
前科者たちにいろいろ知恵をつけられたのでしょう。

彼の提出したお茶に覚せい剤が混じっていたのは確か
ですが、尿はお茶などほかのモノが混じると証拠能力
を失うそうで、ASKAはそれを教えられて知っていた
のでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2016/12/2014:45:22

警察の完全な判断(捜査・証拠物件「尿」の採取法)ミスですね

dat********さん

2016/12/2013:36:12

販売ルート解明のため泳がせるのでしょう。