ここから本文です

水銀燈とは、どの作品のキャラクターですか?

g19********さん

2016/12/2001:09:26

水銀燈とは、どの作品のキャラクターですか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

編集あり2016/12/2001:12:08

水銀燈(左側)は、ローゼンメイデンという作品に出てくる第1ドールという魔法で話ができたりバトルする人形です。

水銀燈(左側)は、ローゼンメイデンという作品に出てくる第1ドールという魔法で話ができたりバトルする人形です。

質問した人からのコメント

2016/12/20 01:12:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syulassssさん

2016/12/2001:11:29

ググって見ろよ?少しは・・・自助努力がゼロ・・・