ここから本文です

梱包用のプチプチビニールを貼りつけるクリアテープで剥がしやすい素材のものご紹...

iku********さん

2016/12/2010:06:04

梱包用のプチプチビニールを貼りつけるクリアテープで剥がしやすい素材のものご紹介くださいませ。(剥がす時にプチプチが切れずらい素材)

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2016/12/2011:03:42

マスキングテープか、よく使われるのは養生テープですね。
緑色のテープで市販品もプチプチ梱包を止めるのによく使用されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2016/12/2109:10:20

スコッチのマジックテープ。
プチプチで剥がしやすいテープは逆に言うとはがれやすいテープです。
長めにしっかりと留めておかないと数時間後にはクルクルと剥がれたりすることがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/12/2016:08:24

スコッチ(R) はってはがせるテープと言うメンディングテープでしょう。

紙に貼っても紙を破らずにはがせるテープです。

tak********さん

2016/12/2010:42:22

貼ってはがせるテープ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B2%BC%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81...

…他には、透明じゃないけど、マスキングテープや養生テープ。

“剥がせる”ことに特化したテープじゃないと、セロテープあたりの粘着力でも切れる。