ここから本文です

グラセフ5PS3版について質問です。近日に発表された、ゾンビモード?はPS3でもプ...

glo********さん

2016/12/2011:08:14

グラセフ5PS3版について質問です。近日に発表された、ゾンビモード?はPS3でもプレイ可能ですか?それともPC版のみ対応ですか?

補足発表?というかYouTubeで見たのであるかなと思って質問しました。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/12/2502:39:46

恐らくそれはModですよ。
それにPS3版にアップデートは来なくなっています。

質問した人からのコメント

2016/12/25 03:06:43

ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rno********さん

2016/12/2109:36:52

ゾンビモードなんてありませんし、恐らく質問者さんが見たのはPC版にMODを入れて作られたものだと思います。

sat********さん

2016/12/2012:46:45

そんな発表あったんですか?

でもPS3はしばらくアプデ来てないみたいだしPS3ではできないんじゃないですかね