ここから本文です

もし癌になったら。 治療せず、痛みが出たら緩和ケア病棟で入院したいのですが、...

qmb********さん

2016/12/2012:27:17

もし癌になったら。
治療せず、痛みが出たら緩和ケア病棟で入院したいのですが、こういった考えは危険ですか?

治療にお金をかけず、1日1万くらいの緩和ケアホスピタルにお金を使いたいです


余命1年で365万円かかります。

生きる事に執著がありません。
苦しまずに死にたいです。

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/12/2108:29:53

いい考えです!思うとうりに生きてください!貴方の人生ですから・・・

質問した人からのコメント

2016/12/21 12:09:25

ありがとうございます。
その時が来たら、そう選択したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk1********さん

2016/12/2103:48:25

なんの病気ですか?金をあまり使わずに楽には、確かにあるけど