ここから本文です

こんにちは(^-^)

tap********さん

2016/12/2017:00:06

こんにちは(^-^)

大量に写真の葉を頂きました。
が、何の葉か分かりません(^_^;)
何の葉か、教えて下さい。
宜しくお願いします!

葉,サンチ,赤茶色,サンチュ,写真,青サンチュ,焼肉

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2016/12/2017:16:46

サンチュに見えます。
https://www.iris-saien.com/zukan/lfx-zukan-ID-53.htm
葉が赤茶色のがあるので、青サンチュでしょう。

質問した人からのコメント

2016/12/21 12:22:55

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/12/2109:57:12

サンチュ。
焼き肉等巻いて食べたら美味しいですね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2016/12/2017:06:38

葉の感じから見ると、韓国野菜の「サンチ」では?