ここから本文です

高校2年の男でgb250クラブマンに乗っています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2020:07:05

高校2年の男でgb250クラブマンに乗っています。

カフェレーサーカスタムです。
今回はマフラーのことで質問があるのですがYouTubeで
下記の動画を見ていたのですがとてもかっこいい音だ。と思いました。下記のバイクはSR400ですが、自分のgb250でも近いような音は出るのか詳しい方に聞きたいです。
このような音を出すには何をしたらいいか。マフラー交換なら近いような音を出すマフラーは何か。など教えてください。よろしくお願いします。

https://youtu.be/zRDFxYe4wJQ

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2016/12/2021:41:35

まず、これはほぼ直管に近い状態だと思われます。

そして、こんなにアイドリングが低くてはホンダ車ではアイドリングしません。
(SRはバランサーも無いしクランクが重たいから)

GBでは到底無理ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/2021:11:39

SRのエンジンに換装。

sue********さん

2016/12/2020:22:18

排気量250でDOHCでは無理でしょうね