ここから本文です

防虫にフィーバーフューを育てるか迷っています。 葉の匂いはベランダ中に漂うほ...

sya********さん

2016/12/2022:30:47

防虫にフィーバーフューを育てるか迷っています。
葉の匂いはベランダ中に漂うほどですか?

1~2株を予定しています。

また、ゴールデンフィーバーヒューというのもあるみたいなのですが
通常種と違いはありますか(主に匂いと防虫効果の差)?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キムさん

2016/12/2614:41:53

葉の匂いはベランダ中に漂うほどですか?全く匂いませんよ!そこまで匂う植物もありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2023:04:20

どんな植物かは知らないが、防虫に役立つ植物はないと思うよ。
ネット上では「防虫になる」などと言う人もいるが、その植物にも虫が付くので。
なので、この手の植物を買った人は「買って損をした」と言っているので。