ここから本文です

声優の加隈亜衣さんが演じた女性キャラの中で誰が1番好きですか? そのキャラの写...

exi********さん

2016/12/2022:54:23

声優の加隈亜衣さんが演じた女性キャラの中で誰が1番好きですか?
そのキャラの写真をお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/2119:27:46

「ブレイブウィッチーズ」雁淵ひかり
です。

「ブレイブウィッチーズ」雁淵ひかり
です。

質問した人からのコメント

2016/12/27 23:25:26

ひかりちゃん、格好良いですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2016/12/2101:30:07

「ハイスクールD×D」
ロスヴァイセ

「ハイスクールD×D」
ロスヴァイセ