ここから本文です

湘南美容外科の脱毛の評判を教えて下さい。湘南美容外科での脱毛を検討しています...

mizeanek46さん

2016/12/2023:02:44

湘南美容外科の脱毛の評判を教えて下さい。湘南美容外科での脱毛を検討しています。医療脱毛にしては脱毛料金が安いので少し気になったのですが、湘南美容外科の脱毛の口コミ・評判を教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aksoegau7さん

2016/12/2121:06:22

手足は他クリニックで脱毛経験ありです。ただ脇の値段が高く、もう少し安く済ませたいと思い湘南美容外科( http://starfall.click )にしました。まずネットにて新宿院でカウンセリング予約しました。この時、初回ネット予約限定の1000円OFFチケットが発行されました。カウンセリング日も第一希望で通りました。新宿院は駅から直結で個人的に◎です。

受付の方は皆さんお綺麗でした。入るとすぐに声を掛けてくださり、対応もてきぱきしていました。お客さんも沢山居ましたが、スタッフも沢山居たので待つストレスはあまりなさそうです。

カウンセリングは、待ち合い室の後方にある半個室をカーテンで仕切った中で(イメージはマン喫)行いました。周りに顔が見られないのはいいなと思いました。沢山質問しましたがカウンセラーさんは熱心に対応して下さり、説明も丁寧でした。「脇の無制限コース」を契約し初回施術予約をしましたが、1週間後に予約できました。

初回施術当日、支払い手続き?等あるので、予約時間の10分前に来院して下さいとの事でしたが、更に10分早く来院しました(笑)すぐに呼ばれ手続きと支払いを済ませました。この時にネット発行されたチケットを利用したいと言って3400円→2400円に!

施術時間ぴったりに呼ばれ施術室へ。待ち合い室とは雰囲気も変わり保健室をカーテンで仕切ったような部屋でした。看護師さんの作業が早かったです!淡々とやってくれて気づけば終わってました(笑)施術時間は10分でした。1回目でしたが生える速度も遅いしチクチク感もなくなり効果は感じでいます。次回予約もきっかり3ヶ月後に取れました(^ ^)

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2110:41:05

湘南美容外科で脱毛してます。
安く勧誘もなく効果は有り、満足しています。
以前通っていたエステ脱毛とは比べ物になりません。
先の方も仰ってますが、薄い毛や産毛はどうしても反応が悪いので根気はいりますがそれは湘南美容外科に限ったことではありません。どこでもそうです。

soshipupuさん

2016/12/2023:59:19

何年か前に他店で脱毛完了したのですが、まだ細い毛が少し生えるので湘南何回か行きましたが、私は行く前とさほど変わらなかったので行くのやめました(T_T)あくまでも個人的な感想なので、無くなった人もいるのかもしれませんが(^_^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。