ここから本文です

東京→京都間の夜行バス(4列シート)で8時間はやはりきついのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2108:27:52

東京→京都間の夜行バス(4列シート)で8時間はやはりきついのでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/12/2110:49:22

四列シートは三列シートよりもキツイですが、四列シートでもゆっくりワイドシート車ですと快適です。
こちらで検索出来ますので確認ください。
http://www.bushikaku.net/search/tokyo_kyoto/bus_type-seat4freely/ti...

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/23 16:43:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/12/2316:42:41

隣が空席なら頑張れそうですが、空いていないと狭いと思います。

mar********さん

2016/12/2113:20:13

寝ちゃうので関係ないです。隣りに座ると仲良く出来レバきもちいいですが異性を気にしちゃうと辛いことになっちゃうよ

cze********さん

2016/12/2110:31:33

安く上げようとするならそれくらい我慢しなくちゃ・・・。

aho********さん

2016/12/2108:49:46

東京の朝の通勤電車より、座れるだけましです。