ここから本文です

元旦那との復縁。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2112:33:23

元旦那との復縁。

5月末に離婚届を出しました。が、離婚して気づくことが色々あり復縁したいです。毎日元旦那の事を思い出すと苦しいです。
子供が小さいので隔週で元旦那とは会います。先日思いを伝えましたが、今は戻るつもりは無いが未来はわからないと言われました。

今、元旦那には遠距離の彼女がいるようです。本人からはきいていませんがそれは確実です。

でも先日私を抱きました。どういった心境なのでしょう?別れてからは元旦那は会うと家族仲良しです。

離婚したけど復縁した方アドバイスや経験談教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyn********さん

2016/12/2112:45:15

私の友人にも同じような状態の元夫婦がおられました。男女ともに友人で、両サイドからの意見をそれぞれ相談されていましたが、元奥さんは「子どもも小さいし出来ることなら戻りたい」元旦那さんは「子どもには会いたいけど復縁となると一度壊れたものはなかなか・・」と言った感じでした。元旦那さんには彼女がおり(元奥さんには内緒のようです)、しかし子どもと会う時には元奥さんを抱いたりもしていました。元旦那さんいわく「もともと夫婦だったから抵抗なくやりやすい」とのことです。それから元旦那さんは彼女と再婚。しばらくは元奥さんに再婚の事実を伏せていました。まぁ世間は狭いので後々元奥さんの知るところとなり、問われた元旦那さんは再婚した時期を最近だと嘘ついて報告してらっしゃいました。そんな元夫婦もいます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/22 20:48:30

本当よく似てます(><)
でも同じような結果にならないよう頑張りたいです。。
ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる