ここから本文です

神奈川県出身で、幕内に上がった力士は、最近ではききませんが、過去にいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2112:51:13

神奈川県出身で、幕内に上がった力士は、最近ではききませんが、過去にいますか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

横綱の武蔵山がそうだよ。

武蔵丸じゃないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2512:01:00

じゃあ、私は

春日富士と鬼雷砲で行きましょう。
二人共幕内に定着しました。

さあ、BAはどうする?

sue********さん

2016/12/2117:58:03

神奈川県出身の幕内力士で現役時代ある程度の実績を持った存在として思い付いたのは1981年名古屋場所に新入幕を果たし幕内を71場所務めて長く活躍した現在は部屋持ち親方の年寄・千賀ノ浦として後進の指導にあたっている元小結の隆三杉で川崎市川崎区の出身です。