ここから本文です

全身脂肪吸引を考え中の22歳です

アバター

ID非公開さん

2016/12/2114:44:32

全身脂肪吸引を考え中の22歳です

身長152体重67くらいなのですが
脂肪吸引をした場合どれくらい体重は減りますか

補足ダイエットエステなどはどれくらい通えば効果が出ますか?

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/12/2316:15:15

エステやサプリなんぞ金の無駄。
食生活の改善と運動を数年やればいいだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 16:23:29

頑張ります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2016/12/2316:12:53

腹、尻、太ももは結構取れるとはいえ、やっぱ5〜6キロが限界だろうな
10キロも20キロも取れるもんではないんですよ
食生活もそれなりに改善しないと、皮下脂肪という行き場を失ったエネルギーは内臓脂肪にたまるし、皮下脂肪も再生するよ〜〜

ダイエットエステは懐ばかり痩せる

sug********さん

2016/12/2316:01:13

脂肪吸引では体重の変化はあまり期待できないです。脂肪は比重が軽いので、見た目の量が取れたとしても体重はMAXで5キロ程しか変わらないと思います。逆に手術直後は浮腫むので、手術前よりも体重は増えました。
脂肪吸引は見た目のラインを整える為にやると考えた方がよいと思います。

ダイエットエステは通っている期間は痩せるかもしれませんが終わったあとに生活習慣を改めない事には効果が得られないと思います。
ジムは週3で1時間泳いでいますが、1ヶ月に1キロのペースで体重は減っています。食事にも気をつければより効果が高いと思います。

全身の脂肪吸引は体重が減っても体を壊します。

エステも根気が要ります。