ここから本文です

ぱっつん前髪について☆ 初めて知恵袋で質問します。 ぱっつん前髪について3つ...

aya********さん

2008/5/2920:39:12

ぱっつん前髪について☆

初めて知恵袋で質問します。
ぱっつん前髪について3つ質問があります。
1、前髪に重さがあった方がうねりが出にくいと聞きました。重めにしたら、少しはうねりが改善されますか?(前髪が湿気に弱いので…)
2、私の前髪は今、目の上ギリギリの長さですが、すいているので普通~少なめになっています。量が少ない前髪でもぱっつんは可能ですか?後ろから髪を持ってくるのでしょうか?(ちなみに一度セルフカットで大失敗し自分で後ろから髪をもってきたので前髪が上の方から生えて?います…)?
3、オーダーするときは「ぱっつんにしてください」といえば大丈夫ですか?
分かりにくい文章&長文で申し訳ありません。ちなみに大学生、女で今度、面長をカバーするためにぱっつんに挑戦するつもりです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tii********さん

2008/5/2920:59:48

1、私も湿気で全体的にうねりやすいですが、重めにした方がうねりにくい気がします。
2、ぱっつんだと、ある程度の量はあったほうが可愛いと思います。
トップ辺りから持ってきてもちゃんと前髪できると思いますよ、エビちゃんもそうだし。
3、美容師ではありませんが、大丈夫だと思います。そういう人何度か美容室で見かけました。

可愛くなるといいですね☆

質問した人からのコメント

2008/5/29 23:49:34

降参 お二人とも親切な解答、ありがとうございます。今回は先に答えてくれたかたをベストアンサーに選びました♪美容室で相談して、やってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2008/5/2922:40:31

こんな感じに!って切り抜きでも持って行けば確実に伝わります。絵に描いて持って来てくれた子もいました☆うねりとか量も相談すればきっと良いアドバイスしてくれます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる