ここから本文です

マグロの刺身にチェダーチーズは合いますか??

ys3********さん

2016/12/2116:10:18

マグロの刺身にチェダーチーズは合いますか??

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/12/2121:44:48

オリーブオイルと岩塩と合わせてやると合うと思いますよ。

カルパッチョですね。

で、粗挽きコショウ、レモン汁、
グリーンサラダを添えたら
お洒落なオードブルになると思います。
ワタシならアリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2016/12/2423:15:37

マグロとチーズは合わない気がします。

サーモンなら合いそうな気がします。

fuk********さん

2016/12/2120:17:56

それだけでは合いませんが、トマト缶とアボガド、多少の味付けは必要ですが、美味しいと思います

uoo********さん

2016/12/2120:16:34

刺身としては合いませんが
マグロのチーズ焼きのチーズで使えば合います。

did********さん

2016/12/2120:03:52

チェダーに限らず、マグロの刺身にチーズが合う気がしません。