ここから本文です

新垣結衣が 紅白に内定しましたが これは こないだ あさいちに のんを 呼ん...

kanemochi2016さん

2016/12/2116:17:38

新垣結衣が
紅白に内定しましたが
これは
こないだ
あさいちに
のんを
呼んだことに対する
NHKなりの
誠意の見せ方ですかね
(笑)

主要 国内 国際 経済 エンタメ スポーツ IT・科学 ライフ 地域

新垣結衣

最終更新:12/21(水) 16:06

コメント Facebook Twitter

新垣結衣 紅白ゲスト審査員に 星 野源との“恋ダンス”に期待 デイリースポーツ12/21(水) 15:03配信



NHKが21 日、大みそかの 紅白歌合戦のゲ スト審査員を発 表し、女優・新 垣結衣らが出演 することが分 かった。白組で 出場する星野源 とTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 で共演しており、社会現象にもなった“恋ダン ス”の実現に期待がかかる。星野はドラマのエ ンディングテーマだった「恋」を歌う。

【写真】NHKでこっそり恋ダンス? ネット 「指だけだけどキレっキレ」

20日に最終回を迎えた「逃げ恥」(火曜、 後10・00)は関東地区の平均視聴率が2 0・8%と、同ドラマ史上初の大台超え。関西 地区の平均も22・5%で、今年の民放ドラマ 1位の数字だった。(数字はビデオリサーチ日 報調べ)

ほかのゲスト審査員は以下の通り。(※五十 音順、敬称略)

秋本治(漫画家)、伊調馨(女子レスリン グ、五輪4連覇)、大谷翔平(プロ野球・日本 ハム)、草刈正雄(俳優)、春風亭昇太(落語 家)、高畑充希(女優)、辻紗絵(陸上、リオ パラリンピック代表)、萩野公介(競泳、リオ 五輪代表)、村田沙耶香(作家)

新垣結衣とのんはかつて事務所の
レプロで一緒だった

閲覧数:
896
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmdybekさん

2016/12/2500:10:05

いやいや、絶対違うと思いますよ。
ドラマが大ヒットしたので、
紅白に出てもらったら、視聴率上がるかもと踏んだんですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新垣結衣 紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。