ここから本文です

2ヶ月ぶりにパズドラ再開したいのですが新キャラが出てきて今まで使っていた覚醒...

kot********さん

2016/12/2116:31:02

2ヶ月ぶりにパズドラ再開したいのですが新キャラが出てきて今まで使っていた覚醒サクヤ時代遅れだと知りどんなパーティー作ればいいのか正直わかりません。

下の画像でこの中で強いパーティーの作り方を教えてください。
自分で考えろという回答などは要らないです。回答よろしくお願いします。

パズドラ,覚醒サクヤ,リーダー サラスヴァティ,回答,イズリューネパ,強いパーティー,サリトーパ

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2016/12/2116:51:34

水の単色パ

リーダー サラスヴァティ
サブ 青ソニア
リューネ
ウミサチ
イズイズ

でどうでしょう?
HPと回復力に倍率はかからないですが、最大火力は100倍出ます。


それに最近サクヤを使う人はたしかに減ってきていますが、まだまだ活躍できますよ!

質問した人からのコメント

2016/12/23 01:00:41

皆さん回答ありがとうございます。昨日ミルゲット出来たのでしばらくは覚醒サクヤを使いつつミルを育てていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2016/12/2122:58:32

▼リーダー
ネプドラ
▼サブ
イシス(覚醒オロチ継承)
サラス(シェアト継承)
水毛利
青オーディン(リューネ継承)

こんな感じでどうでしょう

ryu********さん

2016/12/2118:24:35

海山
シェアト
イシス(オロチ継承)
シェリアス
青おでん(カーリー継承)
海山
防御面あげたいならスサノオ入れたらどうでしょう

hnr********さん

2016/12/2117:02:21

カエデパーティ作れませんし、この面子なら覚醒サクヤパーティで良い気がします。
耐久必要なところならイズリューネパ、サリトーパ、覚醒ルシファーパあたりですね。
ただ、火力不足に陥る事もあるので、新しくリーダー候補が手に入れる必要はあるでしょう。
モンポでネプドラとか。