ここから本文です

昔、ねこ元気と銀のスプーンはマグネシウム?添加物?が多いから、カルカンの方が...

uta********さん

2016/12/2116:46:16

昔、ねこ元気と銀のスプーンはマグネシウム?添加物?が多いから、カルカンの方が良い。というような事を聞いたので、カルカンの肥満猫用を与えています。

しかし最近、カルカンも添加物が多いと知りました。
やっぱり安全なフードを与えたいのですが、カナガンやシンプリーなど良いものはちょっとお値段が…

普通にキャットフード売り場に売っているドライのキャットフードでは、どれが安全ですか?
高くないものなら、ネット購入でもいいです。
2歳で肥満気味の猫です。やたらと食べたがるので、なるべく肥満猫用を与えています。

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2016/12/2119:10:17

うちはカナガンを食べさせています、定期購入で1袋1.5kで3600円です、1日50gですので、1日の食費は120円です、飼い主が缶珈琲1本我慢すると食べさせられます、
ペットショップやホームセンターで購入するのなら、ナチュラルチョイスがまだましです、
オリジン、カナガン、シンプリー、ハッピーキャットー、ゴーキャット、アルモネーチャー、アニモンダ、ヤラー、ナチュラルバランスと良質フードは多種多様有りますが、猫ちゃんが食べてくれないと話しに成りません、
カナガンの100%の猫ちゃんが食べたは過大評価です、
うちもフード移行に2ヶ月掛かりました、プレミアムナチュラルフード、グレインフリーで検索して、お値段にあう様なフードを探してみてください、
滅茶苦茶高くは無いと思いますよ、

質問した人からのコメント

2016/12/21 22:05:38

皆さんありがとうございました。どの回答もとても参考になりましたが、特に「1日の食費が120円」という言葉で良質フードの購入を決意したので、ベストアンサーにさせていただきます。
家族にも相談して許可を貰えたので、色々なフードを探してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2016/12/2118:08:28

志向の違い。と
品質の違い。と考えてみると、どうでしょうか?

普通に売ってる物が安全ではない。とは言えませんが
普通にペットフードコーナーに並んでるのは
箱や袋が派手、粒には着色料を。そして与えたら食べる。のが
大前提。
値段が高いのはヒューマングレード、無着色、天然由来の添加物で
食べない子も居る。そしてフードジプシーに陥りやすい。
のが特徴です。

値段から分かる通り、
『副産物、代替タンパク=安い』
『品質が良い=高い』のは全世界共通ですよね。

安心を買うのは安い物か高い物かは
どちらが正しいか判断できるかと思います。

ただし
安全と言うのは今ではペットフードを与えてる事ですし
中毒を起こす物や雑菌は問題ないかと思いますよ。

どれが良い。マグネシウムが云々と断言できないのは
その子に、合う合わないが有るので回答していません。

nek********さん

2016/12/2117:36:11

カナガン、シンプリー、オリジン。
確かにお高いです。

安価で少しでも良いフードって、考えると難しいですね。

コストコでグレインフリーのキャットフードが格安で売ってるようです。
なのでコストコのキャットフードは評判良かったはずです。

まだ販売してたら買いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる