ここから本文です

ロボットアニメで、主役ロボの顔が不細工だなとかんじる作品ってありますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/12/2117:11:51

ロボットアニメで、主役ロボの顔が不細工だなとかんじる作品ってありますか・・・?

個人的にはブライガーです。
口が隠れてるだけイデオンのほうがマシかも。


ブライガー公式YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=MEAqkMAVjeA

閲覧数:
171
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2016/12/2205:15:33

ザブングルとウォーカー・ギャリアの悪口はやめてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/12/2123:50:53

ガイキングのフェイスオープン。
当時、嫌で嫌でしょうがなかった。

ファフナーはねじれた腹がとてもイヤーン。

tad********さん

2016/12/2119:23:54

ブライガーはカッコ良いとは思いますけど、

ゴワッパー5のゴーダムは、
カッコ良くないです。

ura********さん

2016/12/2118:37:34

2010のロディマスコンボイかな?
ホットロディマスに比べてマトリクス取り込んだだけで顔だけこうも老け込むか…と思う。

nex********さん

2016/12/2117:39:55

カーロボットのファイヤーコンボイ。不細工だし、凄まじい拒絶反応をこのデザインに覚えました。

www********さん

2016/12/2117:32:58

「超人戦隊バラタック」に比べればブライガーはイケメンです。
あと「蒼穹のファフナー」に登場するロボットは全部顔も含め生理的に無理なデザインです。