ここから本文です

遊戯王のフリー対戦しようと思って、話しかけたら、無視されました。 座ってれば...

書かなくていいでしょ?さん

2016/12/2118:18:24

遊戯王のフリー対戦しようと思って、話しかけたら、無視されました。
座ってれば相手してくれると思ったら、
団体がやってきて、
邪魔だよ!
ってどかされました。
ホビステ秋葉原店です。

フリー対戦とか無理でしょうか?
教えてください。
カーキンは池田嫌いだから行きません。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2016/12/2122:42:42

池田芳正氏は約2年前にバディファイト立ち上げの為、CKを辞めたので理由になってませんが?

質問した人からのコメント

2016/12/23 08:28:37

まだカーキン背負ってる方なので。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/12/2120:35:21

そりゃ、29の見知らぬお○さんに話しかけられても戸惑うよ。

世界のルールは自分、とか思ってないよね?