ここから本文です

中国のおもちゃの名前・・・わかりますか?

cop********さん

2016/12/2119:44:33

中国のおもちゃの名前・・・わかりますか?

リフティングみたいにして遊ぶものです

リフティング,おもちゃ,ジェンズ,中国,羽根突き,金属片,名前

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxy********さん

2016/12/2202:00:12

毽子 jiān zǐ
羽根突きの羽根に似た玩具の一つ.穴あき銭や金属片に鳥の小さな羽を数枚さしたもの.足でけって遊ぶ.スポーツとして試合も行われる.蹴羽根[けばね].⇒【踢毽子】

質問した人からのコメント

2016/12/28 03:19:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2016/12/2119:45:26

ジェンズ ではないですか?